maka_hou’s blog

どうしようかな。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うんざり

私の会社にはうんざりなんです あまり詳しく書いて 特定されるのも 嫌だからしないけど クソなんですよ、上が。 嫌になっちゃうよね〜〜 わたしのストレスは9割型 お前らのせいだからなって感じ。 早くストレスフリーになりたい。 いつ、 これ以上どれくらい…

将来

ボーナス 土日祝日完全休 お盆休みあり 正月休みあり 昇給あり 残業なし 将来を考えるのが億劫 ずっと甘えてたい それがきっとホンネ でも強くならなきゃ。 がんばろう? がんばれるかな。 おやすみ☺︎

免許更新

免許更新に来ております!!! 初回更新なので 手数料は高いわ、 講習は長いわ、 写真はきっといつも通りブッサ!!!ってなるだろし。 憂鬱の極みですわ。 お金払っといてこんな仕打ちを。笑 今は講習待ちです、、 9時20分に入って 講習が10時10分とか、、 …

秋です。

乾燥肌の時期です。 乾燥肌兼敏感肌には辛い時期。 最悪なコンビネーション。 もう職場で 加湿器たこうかな。 無印さんにお世話になってみようと思います。 頼むぞ。 ミニミニサイズを買ったから よかったら普通のサイズでリピする〜 使い始めは順調。 これ…

弱い気持ち

甘えるのをやめたいから 簡単に帰れない場所で ちゃんとひとりで暮らすんだって気持ちの裏で 怖いって思う自分もいる。 弱い気持ちが 強くなりたい気持ちの前に立ちはだかる。 どうしていつも私はこうなんだ?

読書の秋

もう本格的に秋になりました 寒い。寒い。寒い。 今から寒いなんて 嘆いていたら 冬にどうなることやら、、。 北国の冬は辛い。 大人になってから ゆっくりと読書できる時間がなくなってしまいました。 ゆっくり、落ち着いた空間で 時間を気にすることなく …

make hou .... ?

ブログ名の由来 make houは ハワイ語で 新しい、出発、はじまり という意味です。 その題名にしたのも 今日の出来事が関わってるかな、、 今日は今働いてる会社の 仲の良いたった一人の同僚から 来月でやめるという報告がありました。 私も今年度で やめよう…

ブログ、はじめました。

ひさびさに ブログを再開しました😊 地方在住の 21歳、♀です。 これから、 思ったことや あった出来事を 綴っていけたらと思います🌈 自分の記録のために書いてるので 後で読み返したりして 振り返ったとき、 少しでも成長が感じられたら嬉しいな、、。 よろしく…