maka_hou’s blog

どうしようかな。

うんざり

 

 

 

私の会社にはうんざりなんです

 

 

 

あまり詳しく書いて

 

特定されるのも

嫌だからしないけど

 

 

 

 

クソなんですよ、上が。

 

 

 

 

嫌になっちゃうよね〜〜

 

 

 

わたしのストレスは9割型

お前らのせいだからなって感じ。

 

 

 

早くストレスフリーになりたい。

 

 

 

 

いつ、

これ以上どれくらい頑張ったら

 

 

報われるのかな。

 

 

 

 

人間は貪欲だね。

 

 

良くも悪くも。

 

 

 

 

疲れちゃうよね。