maka_hou’s blog

どうしようかな。

make hou .... ?

 

ブログ名の由来

 

 

 

make houは

ハワイ語

 

新しい、出発、はじまり

 

 

という意味です。

 

 

 

 

 

 

その題名にしたのも

今日の出来事が関わってるかな、、

 

 

 

今日は今働いてる会社の

仲の良いたった一人の同僚から

 

来月でやめるという報告がありました。

 

 

私も今年度で

やめようと思っていたので

そのことを伝えました。

 

 

 

 

 

いままで頑張ってきた大事な仲間で友達。

 

 

 

 

二人で新しい出発を

しっかり切れたらいいな🐣

 

 

 

 

 

 

make hou ...