maka_hou’s blog

どうしようかな。

2018-01-01から1年間の記事一覧

唯一無二のアイドル 関ジャニ∞

突然の発表。 週刊誌を見て、 あの渋谷すばるは無いだろう。 あんなに 関ジャニ∞を愛し、eighterを愛してくれていた人に限って、と。 そんな安心感と自信で溢れていただけに どうしても信じられなくて。 嘘だよ、って。 こんなに夢だったら良かったと思うこ…

わかれのはる

送別会を開いてもらいました。 楽しみで、早く来て欲しいけど みんなと別れるのが嫌でまだ来て欲しくなくて。 そんなもどかしい気持ちの送別会。 自分1人が主役の会を開いてもらうことなんて 初めてで、嬉しくて、でも寂しくて、楽しくて。 感情めちゃくちゃ…

ただの有休消化

なんだかんだでやらなければならないことはたくさんあって。 暇なんかじゃないのに やる気が出なくて何も進みません。 ほんとクズだな〜、自分。 分かってるのにどうして?天邪鬼?

何度も休もうと思った でも行った 最後まで頑張った 偉い。 ちょっとしたことでも褒めてあげないと 前に進めない、 風邪でいつもより弱気な私です 早く治さなきゃ。 勉強に集中出来ないのも、 思ったように仕事が進まないのも、 イライラする

I think so ~

考えることがいっぱいで いっぱいいっぱいになりそう。 退職のことを伝えた。 寂しい、とか 行かないで。とか。 こんな私でも そんな言葉を言って貰える。 不謹慎だけど、嬉しかった。 私ってほんとに単純で簡単な思考で。 褒められれば伸びるし 貶されれば…

努力とは

簿記の過去問を解いてみた 何も見ずに。 テキストも見ずに。 採点。 どきどき。 結果は 80点! 嬉しい。 合格ラインの七十点を超えている! うふふのふ。 久々に嬉しい。 高校生の頃はこんなことなかったな。すごい 簿記が楽しいなんて。 誰も私の邪魔をしな…

everyday.

最近毎日体調不良。 良くないね?うん。わかってるんだけどさ 今週中に、 今年度で辞める、退職すると伝えるつもり。 この選択が正しいのかはわからない 昨日は良くなかったな。 酔ってる人が言ってることを間に受けちゃってさ。 忘れたい。 忘れたくないこ…

すぐ挫折

ちゃんと勉強してるつもりなのに 自分に甘ったれがちだから もしかしてちゃんと頭に入ってないのかもと思うとなんとも言えない気持ちになる 人生無駄なことはないと信じたい、、、

2018

明けましておめでとうございます。 新年早々、具合悪くするし 宝くじは当たらないし、(当たり前) なんだかなぁ〜〜な幕開けです。 もう二十歳すぎて仕事もしてるのに 祖父母がお年玉をくれました。 孫には変わらないからと。 涙腺アホだから泣いてる。うん。…