maka_hou’s blog

どうしようかな。

わかれのはる

 

 

 

 

送別会を開いてもらいました。

 

 

 

 

楽しみで、早く来て欲しいけど

みんなと別れるのが嫌でまだ来て欲しくなくて。

 

 

 

 

そんなもどかしい気持ちの送別会。

 

 

 

 

 

 

自分1人が主役の会を開いてもらうことなんて

初めてで、嬉しくて、でも寂しくて、楽しくて。

 

 

感情めちゃくちゃ。笑

 

 

 

 

 

いつか1度は後悔してしまうのだろうなぁ、

 

あんなに優しくあったかく接してくれたみんなから

 

自ら離れたことを。

 

 

 

 

 

いままでで一番寂しい、とか

あしたから貴方がいない日をどうやって過ごしていったらいい、とか

ほんとに寂しくて、とか

辞めないで、とか

 

 

 

家族以外の人たちから

こんなにも愛されたことがあったろうか。

 

 

 

 

別に好きで入った会社じゃないといえばそれまでだけど、

 

私はここにきてよかったなぁと心から思い、

 

心から、感謝してる。

 

 

 

 

 

あなたの人柄と性格の良さで

みんなから可愛がってもらえて、愛されてたんだよ、と直属の上司が言ってくれたけど

 

そんなんじゃないよ。

 

 

 

みんながほんとに、あったかい人たちなんだよ。

 

 

 

私はこの会社を忘れないだろうなぁ。

 

 

 

 

体に気をつけて、

どうかお元気で。

 

 

そう、お互いに。

 

 

 

きっとまた会えるね。

 

 

だって同じ世界にいるんだもの。

 

 

 

 

 

そう思って、信じてる。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました、

 

お世話になった皆さん。

 

 

言葉や、

 

ましてや餞別の品だけでは

伝えきれないこの想い。

 

 

 

どうか伝わっておりますように。

 

 

 

 

 

 

追伸  簿記検定が受かりました。

たかが3級。されど3級。嬉しいな。

報われた。努力が!