maka_hou’s blog

どうしようかな。

唯一無二のアイドル 関ジャニ∞

 

 

突然の発表。

 

 

 

週刊誌を見て、

あの渋谷すばるは無いだろう。

 

 

あんなに

関ジャニ∞を愛し、eighterを愛してくれていた人に限って、と。

 

そんな安心感と自信で溢れていただけに

どうしても信じられなくて。

 

嘘だよ、って。

 

こんなに夢だったら良かったと思うことがあったろうか。

 

 

会見を見ても、

なんかのドラマを見ているようでいまいちリアリティーがないというか。

 

 

 

でも、メンバーも口では応援する、とか

背中を押すと言っていながらすごく寂しそうで。

 

 

なんだ、彼らも寂しいんだって少し安心したり。

 

 

すばるさんは、話し合いするたびに、止められる度に考え直したけど、変わらなかった、と。

 

 

 

こんなに愛する関ジャニ∞から離れて、そんな大きなものを失ってまで 、やりたいと思えることが出来たんだよね。

 

でもその決断ができたのは、

応援してくれて、背中を押そうと受け止めようとしてくれる、メンバーが居たからこそなんだよね。

 

 

応援してくれる人がいる、

背中を押してくれる人がいる、

 

そうちゃんとわかってる時の人間は、すごく強いです。

 

私が仕事を辞めるときも似たような気持ちでした。

 

応援してくれる上司や先輩、同期がいるから決断できた、というか。

 

 

 

まだこれから受け止められないと思う。

 

何度も彼の姿を思い出しては泣くと思う。

 

 

でも、彼を応援することと、

6人を応援することに変わりはない。

 

 

 

 

自分の人生、自分のために

誰でもないあなたを生きてください。

 

 

そう、私たちに教えてくれたように。

 

 

 

 

今はこんなことしか言えないや。