maka_hou’s blog

どうしようかな。

I think so ~

 

 

 

考えることがいっぱいで

 

いっぱいいっぱいになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職のことを伝えた。

 

 

 

 

 

 

寂しい、とか

行かないで。とか。

 

 

 

 

 

こんな私でも

そんな言葉を言って貰える。

 

 

 

 

不謹慎だけど、嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

私ってほんとに単純で簡単な思考で。

 

 

 

 

 

 

褒められれば伸びるし

貶されれば落ちるんですよ。

 

 

 

 

 

自分を認められた時って

 

どうしてこんなに嬉しいんだろう。

 

 

 

 

 

私は自己評価が下の下の下だから

 

 

 

他人の評価はすっっごく私の心に響くというか、他人の評価が私の芯なのかな。

 

 

 

 

 

悪く言えば人の言葉にすぐ左右されちゃうんだけどね。

 

 

 

 

 

言葉って良くも悪くも

人の人生変えるから。

 

 

 

 

 

 

どうか私の放った言葉が

 

誰かの力になれて居ますように。

 

 

せめてマイナスにはなって居ませんように。

 

 

 

 

そう祈るばかり。

 

 

 

 

 

先が不安だ。

 

 

こんなにたくさん詰めて大丈夫かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張り。