maka_hou’s blog

どうしようかな。

2018

明けましておめでとうございます。

 

 

 

新年早々、具合悪くするし

宝くじは当たらないし、(当たり前)

なんだかなぁ〜〜な幕開けです。

 

 

 

もう二十歳すぎて仕事もしてるのに

祖父母がお年玉をくれました。

 

 

 

孫には変わらないからと。

 

 

涙腺アホだから泣いてる。うん。

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

感謝を忘れぬ年にしたい。

 

 

 

また家族みんなで2019年迎えられますよう。

 

 

(次は新年会に参加できますよう。)

 

 

 

 

宝くじ当たんなかったなぁ、初期費用どうしよう。

 

 

やりたいことができない。

 

 

 

別に普段無駄遣いしてるわけじゃないのになぁ。

 

 

 

 

泣けてくる。いろんな意味で。

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

良い2018年になりますように。